銀の家を訪ねて3千里。

銀の家を訪ねて3千里。



カードローン-銀の家 レストラン

2014-09-11

ちょっと聞いてくださいよ~!

寒天ゼリーとゼニカル

読者様、どちらが効果あると思います?

体質とか運動量とか、それぞれ違いがあるよね??

父が2KG痩せたわしに
ぶーたれてきて…

20時に必ずラジオ体操してるし、
影ながら努力も必要だよねー。

あれもこれもというより、続けることと気持ちだと
思うんだけど…。

それだけで痩せるなんて考える方が甘い!と言ったら
ふてくされてー。

エアリーシェイプもするらしく、届いてびっくり!

脇腹が変わったのも気に入らないらしぃ。

仕方ないじゃんね(笑)

20時から激しくやるらしーよー。

仲良くやったらいかんのか?
ライバルなんか???

サーロインステーキ食べてても、ぶーぶー

わしが食べたいもの食べたらあかんのか??

それはそうと今日は大切な日なんです♪

あん摩マッサージ指圧師を活かせる仕事に転職ができそうな感じで
気分よーくなってる横でぶーぶー

少し待ったり過ごそうと思ってても、家の中がうるさい。。。

何をそんなに頑張りたいのか…よくわからん。

健康のためとか言っていたはずなんだけどねー。

周りが痩せていく中、自分が痩せないから焦ってるのかも
しれないけど、こればかりは体質もあると思うし。

健康的に痩せなくちゃ意味ないし、元々筋肉質なんじゃない?
って言ったら、余計不機嫌。

あーなに言っても疲れるよ。

3日、コンサートでもいってこっよっかなー

家にいると、疲れてしまう。。。

TBC脱毛



キャッシング-ナイトスクープ 銀の家 廃業

2014-08-16

人気食べ物ランキングの上位の常連と言えば、とんこつラーメン!
麺や具はもちろんのことスープもおいしいですよね。
だけどこのスープが、結構高カロリーだったりします…

とんこつラーメンの種類にもよるのですが、
ラードがたくさん溶けているようなこってり系のとんこつラーメンの場合は、
スープだけでも約200キロカロリーもあるそうですよ。

とんこつラーメンのスープの表面を見れば、
シェイプアップの敵とも言える脂の球がたくさん浮いていて、
いかにも高カロリーだということが一目瞭然ですね。

ただでさえとんこつラーメンは高カロリーなものが多いのに、
+200キロカロリーは、シェイプアップ的には痛い数字です。

さらにこうしたこってり系のスープを飲み干すと、
決まってのどがかわきます。
塩分が高いから当然ですよね。

しかも困ったことに、
こうした塩分高めのものを食べた後って、飲み物も
ジュースなどの甘いものがほしくなりがち…

高カロリー+糖分=シェイプアップ赤信号!
ということはいうまでもありません。

油脂分と糖分を同時に摂ると、
ほぼ間違いなく脂肪として体に蓄えられてしまうという説も…
スープを飲み干して、さらにジュースを飲むなんて
シェイプアップを拒否しているようなものです。

ですから、
おいしいとんこつラーメンを食べた時は、スープも飲み干したくなりますが、
そこはグッと我慢する習慣を身に着けたほうが懸命です。

せいぜいスープを飲むとしても、
半分ぐらいにおさえるのがシェイプアップ的には無難です。
また食後にのどが渇いても、
なるべくお茶や水をチョイスしましょう!

小さな積み重ねかもしれませんが、シェイプアップに成功する人は、
こうした努力をしている人が多いようです。

少しずつでいいので、皆さん、
食生活をシェイプアップ向きにしていきましょう!

明日はいい日かな~

副業主婦



美心の銀の家 ナイトスクープ 動画

2014-08-06

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

今日はなぜだかとても眠い・・・。

疲れがたまってるのかなー。

最近は昼寝でもしようと思っても
なかなかゆっくりすることができなくて。

2週間前スロバキアから帰ってきた幼なじみと
今日は千葉で会う予定。

午後からにしてもらったから
ダイエットシェイク コーヒー味飲んで、少し身体を動かすかな~

ダンベルをちょっとして、なまった身体をリフレッシュ。

こないだムリをしてカタを傷めたから、ほどほどに
するつもり。

どんだけ弱いやつなんだ・・・って思って、エクササイズバンド
買ったけど、休みの昼間に午後からとか決めても
なかなかエクササイズバンドを続けられなくて。

ジムとかエステとかきちんと通っている人もいるけど、やっぱ
通い続けるほうが続けることができるのかな~。

今日は、千葉に行くし、せっかくだからミソ風味ラーメン
食べたいな~。

美味しいものを、好きな相手と食べると、元気ももらえるし、
ストレス発散にもなるよね。

幼なじみだから、毎日一緒にいたけど、別々の道を歩き、
別々の仕事について、別の土地で暮らし・・・いつの間にか
あまり会えなくなってしまったけど、友達は友達。

どこにいても、時間があれば会うことができるし、ちょっとした
時に会いたいな~と思えるし、そんな気持ちって大切だよね。

親友じゃなくて、心友ってカンジ?

読者様も、そんな友達いますか??
いつまでも仲良く大切にしたいですよねー、そんな友達♪

副業女性



イサムの銀の家

2014-07-20

みなさまは、何かイライラしたりしてストレスが溜まった時。
食べすぎ?食べられない?
どっちのパターンになりますか?

たとえ食べすぎても、
ウエストがいっぱいになって、食べるのをやめられるのなら・・・
ストレス発散のための食べすぎ。
という事で片付く問題かもしれません。

しかし、わたしの場合、
いくら食べても食べつづける。満腹感がよくわからない。
こうなってしまうようだったら、気をつけたほうがいいですよ!

わたしの高校時代の話ですが・・・
7時食を普通に食べ、
60分後学校で、特大菓子パンを2個。
それでもすぐウエストがすいてしまい、
授業が終わる度に菓子パンやスナック菓子を食べ、
7時は食堂で2人分+父親が食べきれなかった分。
そして、学校が終わったらそこからはひたすら食べ続けました。

バイト中はちょくちょく休憩室へ行ってスナック菓子。
食べられない時は、食べる事ばかり考えて、
食べられない事でイライラしてました。

もちろん激太りし、痩せなくちゃ!
そう思っているのに、食べる事を辞められない。
たった3ヶ月程で20kg太りました。

当時は実家から離れて、寮で生活していたので、
久々に会った時、あまりの変わりように子供は驚いていました。

さすがに体的にも危険と思い、
保健医に相談に行ったときには、すでに過食症と言われました。

そこからは、長い戦いでした。

しかし、ストレスの原因が寮だとが気づいてくれ、
一人暮らしをさせてくれたお陰で、ストレスから解放されました。

ストレスがなくなると同時に、今までほどの過食から抜け出す事もでき、
父親や子供の協力もあり・・・

過食症が続く事も、拒食症へと移行してしまう事もなく、
普通の生活を取り戻す事ができました。

ロト6



苺の銀の家 チキンカツ 廃業

2014-07-10

読者様
∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

シェイプアップを成功した直後の人にありがちなのが、
体の変化を見逃してしまうことです。

例えば、シェイプアップも上手くいき、
綺麗に痩せることに成功したとします。
その後もきちんと節制したため、
スリムな体を手に入れることができました。
問題はこの状態なんです!

実は、脂肪も適度に落ち、
筋肉がほどよくついている状態の時って
しばらくの間は、
食べまくっても体重が増えないのです!!

そうすると、
少々気もゆるみがちになって、
ついつい今まで我慢していたおやつを食べ過ぎたり、
ずっと続けていた運動も怠けてしまったり…

でも、体重に変化がないから
気のゆるみに自分で気づくことができない…

しかし、ここで注意したいのが体の変化なのです。
体重は変わらずとも確実に筋肉は落ち、
脂肪は蓄積されています。

そしてこの状態を続けていると、
ある時を境に急に体重が増え始めるのです。

そうなるとこの増加に歯止めをかけるのは一苦労です。
また、痩せるには多大な努力が必要ですからね…

つまり重要なのは体がぶよぶよしてきたり、
体脂肪が増加しはじめた時を見逃さないことです。

この時点を見逃すことなく、ゆるんでいた気持ちを引き締め、
食べる量を控えて運動に励めば、
リバウンドの憂き目を見ずに済むのです。
体重にばかり気をとられがちだと、やばいってことですね。

鏡の前で自分の体を、定期的にチェックするのがポイントです。
この点を意識していれば、
たとえまたリバウンドし始めても
被害を最小限に抑えることが可能ですよ。

シェイプアップなんか何度もするもんじゃありませんよ!
せっかく痩せるのに成功したのなら、
そのまま綺麗な体を維持しましょう!!

嗚呼,いい気分

金運占い

« Older Entries
Copyright(c) 2010 銀の家を訪ねて3千里。 All Rights Reserved.